(*´∀`)σ)∀`)

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

載せる絵がない

ハッハッハ

↑ギリギリあった

放置しちゃっててすみません…。
サイトのメインをもっと充実させたいと思いつつ、
考えがまとまらずあんまり進んでません…
キャラの性格は決まってるけどデザインがコロコロ変わったりとかね!!
主に↑あいつのね!!

最近はすっかりバディファイトに夢中ですヾ(゚ω゚)ノ
久しぶりに夢中になれる作品に出会えてあたい嬉しい
そしてたこ焼き食べる事が増えました。明らかに影響受けてる。おいしい

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゅうさんさい

パイ投げタスク先輩
ここ最近バディファイト熱がきてます
放送前からずっと気になってましたが想像以上に楽しくて、みなぎってまいりました
若さゆえの危うさ満点なタスク先輩が好きです(^o^)今後が楽しみ
それにしても難しい髪型じゃ…



エネルギー切れ

ロングでショタであほ毛だなんて反則もいいところだ…もっとやれ…やってください!!


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドヤッ

ダボー
どうあがいてもダボダボ+へそ出しが好きな人生だった

ルナさんに似てますね。
好きな要素を素直に詰め込んだらこうなった…それだけのこと…(´ー`)+

なんて言ってないで描き分けができるようになりたいですハイ



おまけで無駄に2Pカラー!的なもの!

ダボー2p
フォドラとかいう星にいそうな髪色だァーーーッ!!?

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えいぷりるふー


間に合わなかったイリヤくん

そんなわけで、今年こそは!と思い便乗してみましたエイプリルフール!
果たして見てくださった方はいたのだろうか!?!?一番不安!!!

本当は今日が終わるまで続けようかと思ったけど、
元に戻すの忘れて寝ちゃいそうだったので戻しました。

ちなみに一日クオリティです。まじで。
一日一絵も描けない奴だけどその気になればイラスト何枚か描いて文字入れて
タグ編集とかやれちゃうんだ!!わあ!!普段怠けすぎだね!!

未完成のページもありますが、ちょっとでも楽しんで頂けてたら嬉しいです!

一日だけってのもモッタイナーイのでいずれサイトの方にアップしたいですね!
いずれ!!(^▽^)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過去の自分のテンションについていけない



   ざわ…



日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
