(*´∀`)σ)∀`)

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイトの今後について(迫真)


迫真はちょっと使ってみたかっただけですすみません
来月ちょいとサイト内をお掃除をします。4月にはスッキリしてる予定

具体的に何をするかと言うと、まず、ブログを撤去します
理由は……か、書くことがないからです(˘ω˘;)
ツイッターでぽつぽつ呟いてスッキリしてしまうので…
生存確認の際はツイッターへどうぞ!

イラストも整理します
おそらくほとんどのイラストが闇に葬られます
創作系はこれからも更新していきますが、
版権系は今後サイトには載せずピクシブに投稿していきます

ほぼ物置のようなサイトになってしまうかも知れませんが、
創作していきたい気持ちは変わらずあるので
これからも細々とやっていきますね
創作ゲームを作るという野望もまだ果たしてない!!
プレイ時間2分でもいいからとにかく形にしたいものです…(˘ω˘)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎空間

はんとうめーーーい

半透明って…いいよね…


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

は…はちがつ

う

ロウガさんのアンソロ企画に参加させて頂くことになり、原稿してました(・ω・)φ
いつも他のキャラばかり描いてたので色々と勉強になったし、
とても楽しかったです ロウガさんかわいい!!!!!
最初はあんなに難しい描けないなんだこの髪と思っていたはずなのですが
だいぶスラスラ描けるようになりました。やっほーい!!

今日は久しぶりにオリキャラでも描くか~と思ったのですが
もうびっくりするくらい描けなくてあの(添付)有様です…
と思ったけどいつもとあまり変わらないか~

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

し…しちがつ

おにいいいいさん
創作おにいさん

HP放置しすぎててちょこちょこ編集したい部分が出てきたので(主に最終更新日)
本気出して色々と終わらせてきます(夕日に向かって走り去る)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツインテ様



また何も考えず好き勝手描いたけど楽しい(˘ω˘)

あと、メッシュを描くのが楽しいことに気付きました
オリキャラさんのデザインを考えてる時に、
なんか髪型が寂しいな~と思ったりすることがよくあるので
そんな時はメッシュをブッ込んであげることにします(˘ω˘)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
